2017年8月3日木曜日

信濃屋@南林間 「オヤコ丼セット」

街蕎麦屋さんのちょっとリーズナブルなセット。

◇ オヤコ丼セット 700円
 お、小鉢まで付いてんじゃん。
 甘いかぼちゃ。好きよん。
さっぱり浅漬けもこの季節にはとてもいい。
 もも肉たっぷり(喜喜喜
綺麗なそば。
大衆そばの味。

今度あったかいのも喰ってみる!

〜〜*〜〜*〜〜

店とは全然関係ないのだけどちょっと愚痴、
隣のリーマン、自分が食べ終えてタバコに火をつけぷかーっと。
禁煙の店じゃないし最近肩身がせまいだろうから
食後のタバコが吸える店ってありがたいんだと思うんだけど、
気持ちよく吸って吐く煙は天井に向けて欲しい。
こっちがこれから喰うぞって時に、
わざわざ口ひん曲げて隣席にプハーって、、
喧嘩売ってんのかこいつと思わず睨みつけた。
どんどん吸える場所減ってるだろうに
もう少し考えて吸わないとさらに自分の場所失うんじゃねーのか?

タバコは別に好きじゃないけど、居酒屋とかそーゆー場所で
タバコダメとか言ってるのもあまり好きじゃなんだよね。
以上。

◇メニュー


一杯やるのもいいね。


◇店舗
 いい感じよ



●店舗情報

 店名: 信濃屋
 電話: 046-274-0700
 住所: 大和市南林間1丁目11−13

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 火: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 水: 定休
 木: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 金: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 土: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 日: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 祝: 11:00-14:30 / 17:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/7 (1)
 記載日: 2017/7

0 件のコメント:

コメントを投稿