2017年8月9日水曜日

ニャーヴェトナム デリ@東名高速海老名上りSA 「ベトナム焼豚&レバーペーストのバインミー」「レモングラスの香る焼き鳥のごはん」

海老名SAにニャーベトナムが出店とのニュース。
早速行ってみましたよん。
ニャーベトナムも行ったことないですがね。

SAなのに二階建てでちょっとびっくり。
二階にフードコートがあってなんとなく飛行場な雰囲気。
二階のお店はお持ちだしできない器ですが、
ニャーベトナムはお持ち帰りもできるように使い捨ての器。

二階は結構混んでるんだけどこちらはちょっと人が少なめ。
ぱっと見とても美味しそうに見えるんだけど、あまり覗く人も少ないのね。
ちょっと寂しい。

ほとんどの日本人はベトナム料理と聞くと、
フォーと生春巻きにパクチーどっさりってイマージンで
ガッツリ食べたい時にはあまり選択肢に入らないんだろうなー


◇ ベトナム焼豚&レバーペーストのバインミー 600円
ちょっと変わったなます。 
チャーシューもゆで卵もッデカイ塊が入ってて派手でよろし
ですが食べて一体感を楽しむには細いほうが美味しいような。

パンはとても軽いタイプでかみ切りやすくてとてもよかったです。
米粉かも。


◇ レモングラスの香る焼き鳥のごはん 650円
ちょっと硬いけどタイトル通りレモングラスがばっちり聞いててうまい!
んだけど、初めてこの味食べたらちょっと引くかもなーなんて思ってみたりw

難しいねー

母体に体力があっても一定の売り上げこなさないと追い出されちゃうんだよね?
こーゆーとこって。

頑張ってベトナム料理の広告塔続けてほしい!

今度はチェーも食うか!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: ニャーヴェトナム デリ
 電話: 046-244-0576
 住所: 海老名市大谷南5丁目1 東名高速海老名上りSA-1F
 開業: 2017/7/10.

●営業情報

 月: 8:00-22:00
 火: 8:00-22:00
 水: 8:00-22:00
 木: 8:00-22:00
 金: 8:00-22:00
 土: 8:00-22:00
 日: 8:00-22:00
 祝: 8:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/8 (1)
 記載日: 2017/8

0 件のコメント:

コメントを投稿