2017年9月25日月曜日

スーパーフーズブラジル@綾瀬寺尾 「ヤシの実パステル」「鶏モモ&オクラ煮込弁当」

キャッサバ芋。
このフライものすんごくうまいのよ。
高いんだけどね、500gだっけ?一袋で7〜800円
無性に食いたくなってブラジル食材屋さんへ。

どうせ行くなら宿題店へ行こうと思って、、
想って数年経ってますねw
同エリアのタイ料理もまだこなしてないし。。

こんな感じの売り場の横には勿論イートインあり。


とりあえずおやつも頬張る。


◇ パステル ヤシの実 450円
PASTEL PALMITO

ヤシの独特な感じが少なくあっさり頂けます。
なんなら皮のアブラ感もさっぱりするような、、きっと気のせい。

 玉ねぎのととんがらしのとどちらもスーパーうまいの。


で、ついでに晩飯も調達。

◇ 鶏モモ&オクラ煮込弁当 680円
FRANGO COM QUIABO
ブラジルカラー。
豆プースーうめー
ご飯結構入ってますが確実に足りない旨さ。

リピ確定!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: スーパーフーズブラジル
 住所: 綾瀬市寺尾中4丁目1−1

●営業情報

 月: 9:30-20:00
 火: 9:30-20:00
 水: 9:30-20:00
 木: 9:30-20:00
 金: 9:30-20:00
 土: 9:30-20:00
 日: 9:30-20:00
 祝: 9:30-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/5 (1)
 記載日: 2017/9

0 件のコメント:

コメントを投稿