2017年9月19日火曜日

松よし@南林間 「カウンターでいただく大衆てんぷらで一杯」

南林間の大衆天ぷら店。
カウンターで揚げたてがいただけますよ。
綺麗な油であげているので胃もたれ無用。
どうしてこのコストでできるんだろうかと不思議なお店。

この日は2名で訪問。
オーダは一人前で注文し他のを分けて出してくれたり。
いろいろ喰えてありがたし。

◇ ハイボール 400円 + お通し 150円 
茹マグロ味噌

◇ 椎茸 200円 + なす 100
写真は0.5人前
椎茸濃い!

◇ アジのしそ巻き 400円 + エビ詰めピーマン 350
これも0.5人前
シソのいい香り。

◇ 山芋めんたい 300円 
同じく半人前。
これ絶妙な火加減のおかげで食感いいしうまい!

◇ アスパラ 200円 + みょうが 200
同上。ミョウガたまらんね。


◇ スペアリブ 650
なぜかお肉メニューがあって気になっておりましたので。 
この肉とてもうまい。
なんだかどこかの牧場のものらしい。詳細忘れた。

今度〆もここで、かき揚げ丼食ってみたい。

◇メニュー





◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 天ぷら 松よし
 電話: 080-5027-3619
 住所: 大和市南林間1-6-5 桜ビル1F
 開業: 1970年

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 確認
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
 ○ 不定休もありで、ランチの営業は基本予約制のようです。詳しくはお店へ!

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/8 (5)
 記載日: 2017/9

0 件のコメント:

コメントを投稿