2017年9月27日水曜日

NARUTO@新橋4 「海老天うどん」「かき揚げ丼」

ちょっと前から強気なランチの立て看板があったのだけど
天丼とか1280円って無理!とスルー。
しかもチャラそうな”NARUTO bar tempra”って全然そそらない。


で、最近なんだか下に加筆あり。
海老天うどん500円。
ワンコインおじさん即反応。

しかしお店の前で、うーん、、、、なんだかなぁ、、
そういえばこんなお店あったような、、
ちょっと改装したっぽい。

改装に合わせて天ぷら始めたのかも?

入り口にあったポスター。

へぇぇぇ、、ずいぶん歴史のあるお蕎麦やさんなんだ!

食べログ見るとイタリアンなワインバーだったのが
改装して天ぷらも出すようになった感じ?


◇ 海老天うどん 500円
おおお、なんだか立派だ。
おしぼりも箸も立派w
 左からだし巻き、カニカマ、海老。
だし巻きも海老もすごくうまいです。
中でもカニカマはふんわりで普段食ってるものとはちょっと違う感じ。

 むっちうどんウマス。 
そしてすごくガツンな暗黒汁。
全部飲んだらプッツン確定ですがついもう一口もう一口と、、

こりゃお得だわ。


と、NARUTO、かき揚げ丼も食べてみないとねー

◇ かき揚げ丼 500円
 同じく濃い汁にどっぷりつかったかき揚げ。

海老、ホタテ、イカ、かぼちゃ、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、、


結構具沢山だし、小海老ゴロゴロ。

お蕎麦もやってくんないかしら、、茹麺でw

◇メニュー


◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: NARUTO bar tempura(なる十)
 電話: 03-6425-7654
 住所: 港区新橋4-15-7

●営業情報

 月: 16:30-23:00
 火: 16:30-23:00
 水: 16:30-23:00
 木: 16:30-23:00
 金: 16:30-23:00
 土: 16:30-23:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/9 (1,2)
 記載日: 2017/9

0 件のコメント:

コメントを投稿