2017年10月29日日曜日

雷神@桜木町 「かき揚げそば」「茶碗カレー」

紅葉坂下に路麺。バスヲタ情報

そういえばあったね、やきとり屋さんっぽいの。
飲み屋から路麺に転向の模様。
また辺鄙なとこに、、と思ったけど、
会社とか結構あるのに飲食少ないよなこの辺。
確かに夜より昼のほうが繁盛するかも。

この店の特徴はコレ、おまけ付き。

 7〜11時は2品サービスの太っ腹!

閉店間際でもうこれと玉子しかなかったけど
コロッケやらとろろもあるらしい。

なめこおろしをいただいてスタンバイ
きっちり絞った大根、おまけとは思えない量ですよ。

 そして勢ぞろい。

汁少な!w

でもね、おろし入れるにはちょうどいいよ。


◇ かき揚げそば 420円
(単品:かけそば340円、かき揚げ100円)

おつゆ濃いめでいい感じ。

麺は押し出しっぽい?
でも機械はないから普通に生麺かな?

おまけ乗っける。
おつゆに拡散しても少ないので安心して完飲w

◇ 茶碗カレー 250円
ご飯とカレーのバランス悪いけどうまいよ!


◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: 立ち喰い処 雷神
 電話: 045-226-3110
 住所: 横浜市中区桜木町3-13
 開業: 2017/8末居酒屋から路麺へ

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 偽キナコモチブログ ~Kanapika's わらび庵~

 訪問: 2017/10 (1)
 記載日: 2017/10

2 件のコメント:

  1. お仕事が早くてびっくりです( ゚д゚)Σ
    朝バイト前に寄れそうな場所なので色々試してみます~。

    返信削除
    返信
    1. 仕事はびっくりするほど遅いんですけどね、、、

      削除