2017年11月20日月曜日

香港亭@本町田 「伊達巻♪入り五目そばと肉入チャーハン」

いつも3件のエントリですが、
訳あって本日はこの1件だけです。

黙すべ。と3件とも延期に、とエントリリスト開いたら、
今日はこのネタだったか、、
このエントリだけは今日だな。。

冗談だべ?いいよここ!行こうぜ!!




ずっと気になっていたこちらにやっとこご訪問。



おばちゃん淡々と作業中。 

◇ 五目そば 750円

 おおおお!まさかの伊達巻入り。
日本そばではちょこちょこ見るけど、
マチチュウでもたまーに遭遇。
初めての遭遇はここ
いや、むかーし出会ってたかもだけど気にしてなかっただけかも。
伊達巻苦手な人も多いと思うけどこれに出会うと思わずほころぶよ。

丁寧に作ってるのがわかるね
汁もうまい!


麺は細太選べます。
お連れ様のオーダは太麺。 
程よい太さ。結構うまい。
細麺もとても気になる。

◇ チャーハン肉入 700円
フツーのがいいんだけど
肉入りかカニ入りの高級志向しかございません。
しっとりチャハハーン
好きなタイプ。
 頻繁に口に入るお肉。
一緒に嚙みしめニンマリ。
いらねーと思ったけどこーゆーのもありね。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 香港亭
 電話: 042-723-4230
 住所: 町田市本町田1481

●営業情報

 月: 12:00-15:00 / 17:00-19:00
 火: 12:00-15:00 / 17:00-19:00
 水: 12:00-15:00 / 17:00-19:00
 木: 12:00-15:00 / 17:00-19:00
 金: 12:00-15:00 / 17:00-19:00
 土: 12:00-15:00 / 17:00-19:00
 日: 12:00-15:00 / 17:00-19:00
 祝: 12:00-15:00 / 17:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘 

不定休

●リンク


 訪問: 2017/10 (1)
 記載日: 2017/11

0 件のコメント:

コメントを投稿