2017年11月17日金曜日

しゃぶ太郎@綾瀬深谷上 「ハンバーグ」「豚ロース生姜焼き」「アイスクリーム」

店名からして気になりまくりだったしゃぶ太郎。

もう十年近く放置してましたよ。
自分的には入りにくいとかいう訳ではないんだけど、なんとなく。

で、ふと、行ってみることに。
そしてその放置した期間の長さの分自分を恨むことになるわけです。

いや、ここすごいかも。
まだ一度しか試してないけど。
また行くよ。
つーか早く行きたいよん。

雨の日の遅めのランチ。

日替わりのメニューボードは既に消去済み。

まぁ、悩まず基本メニューにいけるね。

セルフのお惣菜コーナもある。


 白和えとかナムルとか激ウマ!

あ、なんだか激安なサービスがあったよ。

◇ 手作り若鶏明太ハム 50円 + ウインナー 90円
明太ハムはピンとこなかったけど、、

ウインナーありえん。
90円でこれって、、、
かなりイケてます。
なんなんだろかココ。

◇ ハンバーグ 750円



◇ 豚ロース生姜焼き 750円

結構厚い。

 濃いめですので、とてーもメシがすすみます!

食後のデザートもモチ喰う!

◇ アイスクリーム 150円

こいつもウマい!

◇メニュー




◇店舗
 座敷も広い。

なぜか海鮮料理。カニとかあるから?
昔はもっと海鮮よりだった?

まぁ肉が十分旨いのでどうでもいいですw






●店舗情報

 店名: 海鮮料理 しゃぶ太郎
 電話: 0467-77-3753
 住所: 綾瀬市深谷上8-1-29

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 火: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 水: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 木: 11:00-14:00 / 17:00-22:00 / 第2,3木曜定休
 金: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 土: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 日: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 祝: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/10 (1)
 記載日: 2017/11

0 件のコメント:

コメントを投稿