2017年11月15日水曜日

とのそば@相模が丘 「たざわの路麺店Open!手打ちの天そばと旨辛ミニカレー丼」


たざわのにーちゃんが、そこの空いてるとこで立喰いやるよと聞いてはいたけど、、
まさかこの場所でほんとにやるとは!
有言実行。見習わなきゃだわさ。
たざわの通り出てすぐの路地。

 この写真の左手の路地入ってすぐ左。

元は18禁のお店です。
といっても数年空っぽだったと思う。
なかなか蕎麦屋っぽい外装でいいよねw

いなりでけーけど
 
厨房もでかい。

カウンター4人くらいていっぱい?


フリーたぬ有

◇ 天ぷら 150円 + かけそば 280円
 おとーちゃんの手打ち麺。かなり旨い。

 つゆも旨い。
うどんとそばは別つゆ。

天ぷらもぶ厚くて腹にたまるよ。

◇ ミニカレー丼 350円
 ん?
ご飯は??

あ、すみませんーとおばちゃんまだ不慣れですw

白飯だけ来たので、とりあえず留学。

んで、ぶっかけ。
 
具だくさんの旨辛!
一口目は旨味いっぱいお口に広がって
あとからグイグイ辛みが攻めてくる。うまい!

◇メニュー



 シールはざるラーメンよ。
計画中らしいです。

◇店舗
手打ちの麺ってことで量産できる麺じゃないから
このくらいの場所のほうがイイのかも??



●店舗情報

 店名: とのそば
 住所: 座間市相模が丘5丁目2−5
 開業: 2017/11/初旬

●営業情報

 月: 6:00-8:00
 火: 6:00-8:00
 水: 6:00-8:00
 木: 6:00-8:00
 金: 6:00-8:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

昼は未定、夜はやってる時もあるかも?な感じ。

●リンク


 訪問: 2017/11 (1)
 記載日: 2017/11

2 件のコメント:

  1. 昼間にお店の前を通ったときに、存在を確認しました。
    やっていなかったので、こちらのページで営業時間を確認したら、
    そりゃあやってないよねえ。(^^)

    返信削除
    返信
    1. 人が確保できたらかも??
      あ、たざわでざるラーメンいただきましたが
      今度はかれらー!と心に誓った次第ですw

      削除