2017年12月18日月曜日

とん亭@相模が丘 「シュウマイ」「クリームシチューライス」「カツ重」

衝撃の土曜で再訪問を誓いました。

とりあえず狙いはカツ重600円也。

しかし、、
行く手を阻む、クリ飯
そしてシュウマイ
ダブル好物!!

 シュウマイ 300円 
自家製じゃないのかな?
いや、、おかずというより呑みたくなるやつ

◇ クリームシチューライス 400円
うひひ、
クリームシチューにご飯。
好きなのよぉぉ
これ、メニューにってなかなか無いよね。
むしろ、ガキの頃、友達に話したら全否定されたことあるよ。
シチューはパンだろ!って
食文化の壁に初めてぶち当たった瞬間だったかもw
ハァァ、、たまらん。。。
しかも400円って、、


んで、今度こそカツ重だよ!!

えええええええええ!!!
ここに来てそばかよ!!!

むぅぅ、、
い、いや、この日は朝も昼もそばだったしさ、、、
しょ、、初志貫徹、、、

A定にそばとか、、素敵な、、、

しばし思考停止。

◇ カツ重 600円 
気づくとカツ重。

うん。600円で重ですよ。

立派!

でもこれレギュラーメニューだよーん
いつでもたべれるんだよーん
そばは今日だけかもだったかもねーん
やっぱ、、と渦巻くグラスハート。。。

いや、きっとまたチャンスはあるさ!

◇メニュー

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: とん亭
 電話: 046-253-3745
 住所: 座間市相模が丘6-20-10

●営業情報

 月: 11:30-13:00 / 17:00-21:00
 火: 11:30-13:00 / 17:00-21:00
 水: 定休
 木: 11:30-13:00 / 17:00-21:00
 金: 11:30-13:00 / 17:00-21:00
 土: 11:30-13:00 / 17:00-21:00
 日: 定休
 祝: 11:30-13:00 / 17:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/11 (2,3)
 記載日: 2017/12

0 件のコメント:

コメントを投稿