2018年1月27日土曜日

鳥ふじ@目黒東山 「カレー小鉢」「ミックスフライ定食」

ん?
なんだ渋い焼き鳥屋さんに人がたくさん。

ちょうどお昼時か。

お弁当も売ってるらしくお弁当待ちの人が数人。

お山の上に行ったのだけどフラれたので戻る。
さすがに人待ちはなかったので覗いてみる。

お店に入ると、愛想のいいおばちゃんが厨房でお弁当作成中。
テーブルにはめちゃうまそうな煮魚食ってるおっちゃん。

鯖味噌あります?
ごめん終わっちゃったーと御給仕美人さん。

むぅ、としばしメニューを眺める。
あ、カレー小鉢なんてあるじゃん。
じゃ、おかずはミックスフライだな!

ミックスフライって、冷凍揚げてるだけの店が多いから
あまり頼まないんだけどね。
お魚もう無いし、カレーがあるなら!ね。

◇ カレー小鉢 150円
小鉢満タン。結構具沢山。
うめー!これはうれしー!

◇ ミックスフライ定食 650円
うわ!
何スカこの盛り!
煮物もおまけではなくメイン級。
ちくわとかちくわぶとかもち大根も素晴らしい染み入り感。

鳥唐、さつまいも、ちくわ、ソーセージ、カレイ、アジ、コロッケ、
もう一個くらい野菜あった気がする、、
えーと、、全部うまい!
多分全部手仕込み。
鳥からアジもやばいし一番やばいのはコロッケ。
すんごくクリーミー。

平日昼だけで非常に狭き門ですが再訪必至です。
次回はお魚いただきたいけど、またこれでも全然オッケー。

はぁぁ、、素晴らしいお店でした。

帰り道、そういえばこの辺にうまい定食屋があるなと教わった気がして
お問い合わせするとビンゴでした!
さすがです。
GoogleMapにBMしといたはずなんだけどね。
あれどうして消えちゃうのかね。
なんとかしてくださいぐぐるさん。

あー思い出しただけでよだれだわ!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 鳥ふじ
 電話: 03-3710-7636
 住所: 目黒区東山2-3-6

●営業情報

 月: 11:30-14:00
 火: 11:30-14:00
 水: 11:30-14:00
 木: 11:30-14:00
 金: 11:30-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/12 (1)
 記載日: 2018/1

0 件のコメント:

コメントを投稿