2018年1月19日金曜日

慈福園@南林間 「ニラまんじゅう」「肉まん」

そーいやまんじゅう食ってなーよな。
ちょっと小腹満たすにはいいよねん。

◇ ニラまんじゅう 120円
豚まんだけのつもりがなにやら出来立てが!
いや、マジうまい。

◇ 肉まん 300円
こちらもモチうまいんだけどね、
横浜の中華街とかでも思うんだけど、
もう少し小さくして単価下げた方が売れるような気がするんだけどなー
特に中華街なんてでかいの一個食ったらそれで満足しちゃって
その先に繋がらないのでは?と余計な心配しちゃいます。

昔神戸の中華街で食ったのは小ぶりで、
ここうまいな、きっと料理もうまいだろ!ってお店に入ったよ。



◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 慈福園 (ジフクエン)
 電話: 090-9345-4656
 住所: 大和市南林間1-7-9
 開業: 2012/01/27

●営業情報

 月: 11:30-19:00
 火: 11:30-19:00
 水: 11:30-19:00
 木: 11:30-19:00
 金: 11:30-19:00
 土: 11:30-19:00
 日: 定休
 祝: 11:30-19:00

●リンク

 食べログ
 日帰り大和。

 訪問: 2017/12 (6)
 記載日: 2018/1

0 件のコメント:

コメントを投稿