2018年2月9日金曜日

立ち呑み123 @横浜岩井町 「手に届く贅沢!コールスローお好み焼風にハンペンチーズ」

お隣のホルモン屋とどっちにしようか悩みつつも、
あまりガッツリは食べれないので立呑!


◇ 席料 50円 + ハイボール 330
席料取られますが立派なお通しついてきます。
きゃらぶきです。
これだけで一杯呑める!w

お支払いはCODシステム。

◇ コールスローお好み焼風 150
なんだろうと思ったら、
粉の入ってないもんじゃ!w
まぁお好み焼きでもいいか。
どっちかというとキャベツは広島だけど。

紅しょと香りの飛んでないいい香りプンプンの青のりたっぷり。
これにウスターかけて引っ掻き回していただきます。
コーンも天かすも溢れるほど入っててとっても気に入りました。

◇ ハンペンチーズ 200
保土ヶ谷名物らしいよ?
揚げたてまずいわけがない!w

◇ おでん 各100円
ちくわぶ、牛すじ。
筋はいい感じだけど、ぶはちょっと若かったな。
時間が早いだけで、ブツ見てから決めない自分が悪い。
何事も現場現物が大切なのである。

◇メニュー

◇店舗

店名風船あり。

手の届く贅沢!!




●店舗情報

 店名: 立ち呑み123
 電話: 045-731-9933
 住所: 保土ヶ谷区岩井町128-8
 開業: 2011年.

●営業情報

 月: 16:00-23:30
 火: 16:00-23:30
 水: 16:00-23:30
 木: 16:00-23:30
 金: 16:00-23:30
 土: 16:00-23:30
 日: 休みあり / 16:00-23:30
 祝: 16:00-23:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/1 (1)
 記載日: 2018/1

0 件のコメント:

コメントを投稿