2018年2月10日土曜日

リトルビット@大和深見西 「豚生姜焼き」「ホウボウの魚の香草パン粉オーブン焼き」

△ 2018/1/某日 営業終了してしまったようです。

このエントリは1月の頭に伺ったときのものです。


その後何度か覗いたのですがやってないので、検索してみたらFBに、、


店主さんの元気なさそうだったのはそういうことだったのかなーと
今更ながら、、

その後FBみると、

なんだか元気そうなので安心しました。
そのうちお散歩で行ってみっか!

ということで、以下、1月上旬の訪問時の模様です。



◇ 日替わりランチ・豚生姜焼き 734円

おお、、盛ってるねぇぇ!
揚げナスやらカボチャやら、椎茸も入った具沢山野菜炒め。
たっぷり野菜の下には、
厚めのロース。

立派なごはんのお供!

◇ 白身魚の香草パン粉オーブン焼き 734円

白身魚はホウボウだそうです。
ホウボウうまいね。
衣も以外と繊細でうまかった!

◇ パンケーキ 302円
パンンケーキはレンチンっぽいかな。
まぁこのお値段で豪華仕様なのでよし!ですw

◇メニュー
にいがったイタリアン食いたかった!!

◇店舗

店内に懐かしい名刺が。

前々、LittleBit(リルビー)時代に、オーナー自身がキャミッシュ436というお店をやっていました。

聞くと、パーティーなどの時は現リルビーシェフがこちらでお料理をするということでした。
旧キャミッシュ436はこちら。
立派な邸宅です。

隣のこちらも店舗っぽい造りで以下のサインを見ると
両方ともキャミッシュってことなんでしょうね。

その隣は、ラ・ベルタというイタリアンです。


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: トレーラーハウスキッチン Little Bit(リルビー)
 電話: 046-264-8882
 住所: 大和市深見西1-4-7
 終業: 2018/1.

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 火: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 水: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 木: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 金: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 土: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 日: 定休
 祝: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/1 (2)
 記載日: 2018/1

0 件のコメント:

コメントを投稿