2018年2月19日月曜日

かみ家@上溝 「焼そば 玉子入り」

半端な時間だったので宿題のこちらで早酒でも!
え?店呑みは17時から??
あ、じゃ、また!
前回から比べると10円くらい値上げしてるけど安いよね。
今度は呑みたいけど夜にこの辺にいるってなかなかないので、
暖かくなったらまた外で食うか!

ってなわけで、こちらも久しぶりだね

なんかかっこいいタペストリ有り。
値上げの予感。。と思ったけど2011年と変わらずでした。
当時はちょっとお高め?と思ったりしたけど
先のやきとりも含めてこういうお店は多少値上げしてでも継続してくれたらと思います。

ま、そんなことは置いておいてオーダー。
早速カツカツジュージューと鉄板の上で麺を踊らせています。

 焼そば 玉子入り 550円
いいねぇぇ。
ん?並みだよな。こんな多かったっけ。
軽めに蒸されたと思われる焼きそば麺。

キャベツも多めなので案外すっといただけちゃいます。

久しぶりのドローン。

◇メニュー

◇店舗

ごっつぁぁーーんと気分良く駅に向かうと、、

んん!

まさかの!

マザー!!
神奈川にもあったのか!
しかも上溝に。。


残念ながら既に閉店してましたが、2015年くらいまで営業してた模様。
チックショーーー!

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: かみ家
 電話: 042-762-0471
 住所: 相模原市中央区上溝5-3-9

●営業情報

 月: 11:00-18:30
 火: 定休
 水: 11:00-18:30 / 第3水曜定休
 木: 11:00-18:30
 金: 11:00-18:30
 土: 11:00-18:30
 日: 11:00-18:30
 祝: 11:00-18:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/1 (3)
 記載日: 2018/2

0 件のコメント:

コメントを投稿