2018年3月11日日曜日

おやすみ

現在、日曜、水曜は更新お休みさせていただいております!

2 件のコメント:

  1. もっちー2018/03/11 21:34

    そらすさーん!こんばんは!!!
    にゃーさん、結構好きなのに外で会うと必ず
    逃げられてしまう私からすると羨ましい光景です♪
    いいなぁ~♪

    ご存知かもしれませんが
    昨日、海老名インターに行ったら
    ニャーベトナムさん閉店されて他の店舗さんに
    なっていました(涙)
    良いお店が減るのはさびしいですね。

    返信削除
    返信
    1. 外で出会う猫は同じくたいがい逃げられますw
      普通に触ってるのはうちにいた奴らなので、
      まぁ一応触らせてくれてますw
      ニャー、、、
      ベトナム料理ってタイ料理とかと比べて地味なんだよねぇ。
      そもそもタイ料理と区別できてない人も大勢いるし、生春巻きとフォーしか認知されてないし、、w
      もっとうまいもんいっぱいあるのにねぇ。

      削除