2018年3月22日木曜日

うまかっぺや@亀戸 「世界で一つだけのそば」

亀二郎の並び、丸八そば亀戸店だった場所。なんか変わってた

おろろ??やってねぇ?
と思ったらおっちゃん出てきてあと15分くらい!って
じゃ、お散歩するけ。
とあたりをフラフラ。
 うわぁ、、しぶ〜〜
 いいねぇぇ、、こちらはまた別途。

看板灯りました。

◇ 亀戸ハイボール 292円

◇ あんこう竜田揚げ 421円
さっくりふわっと、
ちょっとしょぼい感じと思って食べたらとても美味かった!

◇ あじのたたき 410円
中身は少なめだけど新鮮な刺身と玉ねぎを和えて食うのなかなかいいです。

◇ 梅干し酎ハイ 108円 + 濃いめ 54円
100円酎ハイ発見w

◇ レバ 140円 + はつ 140円
あら、焼き鳥もうまいよ。

◇ 鶏つくね 162円
コリコリ入りジューシーつくね

◇ 中 103円
おかわり。

◇ 〆さば 378円
コレも小ぶりだけどとてもいい!

普通の路麺ちっくなそばもあるけど、、

ぬか入りだそです。
確かに聞いたことないよん。

◇ 世界で一つだけのせいろそば 540円
基本的に塩で食べてくださいって。
ニュルンとした食感。
そばよりおからの香りが漂います。
確かに体にはヨサゲなw

今度は普通のお蕎麦食べてみたい。



◇メニュー




◇店舗



●店舗情報

 店名: うまかっぺや
 電話: 03-5875-2448
 住所: 江東区亀戸4-35-16 シャローム亀戸 101
 開業: 2017年4月28日〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 18:00-翌2:00
 水: 18:00-翌2:00
 木: 18:00-翌2:00
 金: 18:00-翌2:00
 土: 18:00-翌2:00
 日: 18:00-24:00
 祝: 18:00-翌2:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/3 (1)
 記載日: 2018/3

0 件のコメント:

コメントを投稿