2018年3月29日木曜日

澤乃井@渋谷 「冷やしたぬきうどん」


青梅の酒蔵ではありません。
渋谷のうどん屋です。
うんちく読むと宮崎のうどんらしい。

看板の端っこに後楽本舗の文字。 
朝、宮益坂をずっとチャリでせっせと登ってて気になってはいたのですが

朝はやってないし、路麺価格じゃないし、まぁそのうちと思ってました。

しかしここに来て後楽本舗が熱いので訪問です。
これで後楽本舗さん店舗コンプリートでしょうか。

新宿と有楽町はもうありませんが
五反田で復活した後楽そばと、渋谷のラーメン王、そして新橋の岡山ラーメン
田町も行ってみたかったなぁ
他にまだあるのかな。


◇ 冷やしたぬきうどん 750円

ずず、、
あら!うまい!
酸っぱいわけではないのだけど酸味を強く感じる濃厚な出汁。
なんだこれ、こんなの初めて。

 むっちりなうどんもかなりうまい。 

あさやってくれて、ぶっかけに揚げ玉だけでシンプルなメニューとかやってほしい!

今度そば食ってみよ!


◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: 澤乃井
 電話: 03-3409-1058
 住所: 渋谷区渋谷1-8-5 小山ビル 1F

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/3 (1)
 記載日: 2018/3

0 件のコメント:

コメントを投稿