2018年3月5日月曜日

後楽そば@東五反田 「かき揚げそば」

あの後楽そばが五反田の都々井跡地で再開!
先週から上から覗いたりお待ち申し上げておりましたw

再開おめでとうございます!

で、週明けて月曜朝6時の訪問です。
看板煌々!なんだけど、、あれ?暖簾出てないな、、
と不安になりつつも外の券売機で稼働中なので
買って扉に立つと自動ドアが開いて、いらっしゃいませ!と元気のいい声!一安心。

平日は24H営業と思ってたのですが、どうやら暫くはこちらの営業時間の模様。
週明け一番乗りだったかも
さすがにまだ焼そばはスタンバってませんw
 出来てたらそれも有りかなと思ってたのだけど。

 ガード下の使い込まれた味のある店もいいけど、
真新しいのはやっぱ気持ちいいね。
 ピッカピカ。電気式だね。

◇ かき揚げ天 120円 + かけそば 300円
 いい香り漂ってます。
 期せずして麺も茹でたてのタイミング。
というか朝イチの時間帯は客少ないから基本そうなのかも。
 なんとなくスッキリお上品になった気がするのは
あちこちピカピカだったからかも。
年季の入ったおっちゃんも数名いたけど
ガード下のヤサグレ感が感じられずちょっと寂しかったりw

さ、つぎは焼きそばだよ!

◇メニュー

 夢膨らむトッピング群。
 こんなんもあるのか。元々あったのかな?

◇店舗





●店舗情報

 店名: 後楽そば 五反田店
 住所: 品川区東五反田1丁目26−6
 開業: 2018/3/3~

●営業情報

 月: 6:00-24:00
 火: 6:00-24:00
 水: 6:00-24:00
 木: 6:00-24:00
 金: 6:00-24:00
 土: 6:00-24:00
 日: 6:00-23:00
 祝: 6:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/3 (1)
 記載日: 2018/3

0 件のコメント:

コメントを投稿