2018年4月21日土曜日

焼串太郎@新山下 「絶品持ち帰りやきとり」

山の手と下町。
下町の生活レベルがほんのちょっとだけ向上しましたね。
この辺りも40年前はその境がもっとくっきりしてた気がします。

◇店舗
ふといい感じの店が現れました。
数年前に通った時は気づいてなかったようです。

 人影はないけど営業中看板があるので声をかけてみたら
おっちゃん出てきました。

◇メニュー

オーダすると冷蔵庫からネタが。

あ、こりゃ間違いない!

ちょっとコンビニで酒買ってきていい?と聞くと
いいよーと。
直後、ふと思い出したように、あ、瓶ビールならあるよと
自分で飲む分だしてくれましたよ
ありがとう!

◇ 瓶ビール


 ◇ 豚タン 80円 + 白ころホルモン 100円 + 地鶏 130円 + カシラ 80円

間違いございませんでした。
これは再訪必至です。

ドンキーが裏の宿舎買って拡張工事してる最中だったので
バンドホテルの話やら昔話に花が咲きました。




●店舗情報

 店名: 焼串太郎
 電話: 045-622-8303
 住所: 横浜市中区新山下1-8-2

●営業情報

 月: 12:00-20:00
 火: 12:00-20:00
 水: 12:00-20:00
 木: 12:00-20:00
 金: 12:00-20:00
 土: 12:00-20:00
 日: 12:00-20:00
 祝: 12:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/2 (1)
 記載日: 2018/4

0 件のコメント:

コメントを投稿