2018年4月5日木曜日

天丸@川向町 「ちくわ天そば」

見逃してた!
この次のエントリで気付いたよ。

小机からテクテクと向かいました。
途中の橋で撮った写真をGoogleさんが勝手にアレンジしてくれました。
夕日と丹沢がネガみたいになってます。

あったあった。


お。羊蹄山コロッケ
HBCひかるとそらで食ったな。うまかったよとても。

お店に入ると券売機とおなじみ電動石臼。

受け取り口付近にはこれまたおなじみのセルフコーナー

薀蓄です。

◇ ちくわ天そば 580円

単品では、ちく天 100円,かけそば 400円なのでちくわは半身が一本なのかも。

セルフたぬだしワカメも卵もでかけそばでも結構豪華になるだよね。
たかねからの伝統。
ツーことで単品ちくわでもいいかもw
細めの麺。
細かく切れちゃうのが怖くて冷やしにしました。
正解かも。
冷やしの方があってるのかもね。
うみぃ

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: そば 天丸 川向町店
 電話: 045-474-0339
 住所: 横浜市都筑区川向町84-1
 開業: 2017/11/6~

●営業情報

 月: 6:30-9:30 / 10:30-21:00
 火: 6:30-9:30 / 10:30-21:00
 水: 6:30-9:30 / 10:30-21:00
 木: 6:30-9:30 / 10:30-21:00
 金: 6:30-9:30 / 10:30-21:00
 土: 10:30-21:00
 日: 10:30-21:00
 祝: 10:30-21:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 偽キナコモチブログ ~Kanapika's わらび庵~

 訪問: 2018/3 (1)
 記載日: 2018/3

0 件のコメント:

コメントを投稿