2018年4月20日金曜日

NIJI@鶴間 「祝!再開★いや、、新生だね!」

NIJIが再開しました!
 再開というかメンバー総入れ替えなので、新生NIJIです。

去年の鶴間NIJIのご家族は戸部のNIJIで。
鶴間は羽衣町のNIJIの関係者が始めるとのことです。

元気で明るい Funkyママです。 

まだプレオープン期間です。
プレ期間に、営業時間とかお店の方向性をある程度決めたいとのことです。

鶴間の酔っ払いたちは、特にベトナム料理じゃなくてもいいってのが多い気がするので
できればそこにターゲットを絞らず、美味しいベトナム料理がいただけるお店を目指して欲しいものです。

とりあえず焼酎、
濃いめ?というので素直にお願いしましたら、、

◇ お茶割り 400円
酔っ払い仕様w



色々まだ準備中でできるものが限られてるってことで
お任せでできるものをお願いすると、お好み焼き!と。
おお!いいね!バインセオ、好きよん!

◇ バインセオ 500円

 とてもシンプルなバインセオですが、
カリッとしたとことモッチリしたとこと、
とてもいい塩梅!
これは色々期待できそう!

◇メニュー
とりあえずJPつまみ。

[★]メニューはまだまだこれからな感じ。



◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: NIJI (虹)
 住所: 大和市西鶴間1丁目16−7
 開業: 1期:2017/7〜11 / 2期:2018/4/17〜

●営業情報

 月: 定休
 火: プレオープン中は16:00〜22:00
 水: プレオープン中は16:00〜22:00
 木: プレオープン中は16:00〜22:00
 金: プレオープン中は16:00〜22:00
 土: プレオープン中は16:00〜22:00
 日: 定休
 祝: プレオープン中は16:00〜22:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 美味しそうな写真を撮りたい

 訪問: 2018/4 (5)
 記載日: 2018/4

3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. ミサイル超獣 さんのコメント間違えて消しちゃいました!m(__)m



    ベトナムの人はプレオープン期間長めな傾向なんですかねぇ。
    長者町の地下に最近出来たお店も数週プレでやっていたそうなので。

    結局鶴間と横浜で場所トレードしたような感じなんですかね。
    初音町のNIJIは相変わらず道塞がれたままで灯りも灯ってません。

    返信削除
    返信
    1. 最初4/1開店とか言ってたので長い目で見てたのですが、意外と早くやり始めました。意外と日本人気質かも?
      あの道も考えたら、ほぼ私道みたいなトコで店やるなよ!って近所の住民の気持ちもわからんでもなかったりw

      削除