2018年5月10日木曜日

とん平@登戸 「肉どーふ」

再開発エリアに残る数件のお店。
あたりの人々は全部更地になっちゃったと思ってるらしく
来なくなっちゃった常連さんも居るんだとか。
それは寂しいよねぇ。
常連だったら現場見に来ないと!

ということで、あと1、2年でなくなるとのことですが、
細々と営業をされているこちら、とん平さん。
そんな事情も知らずフラリと入っただけですがw
じじいになると眼も耳も遠くなるんだけど排出スパンは近くなってきた気がする。
お店に入っていきなりお借りすることもしばしば。
で、個室にはこんなポスター。
これどんな松茸の滴系の名句よりも効果ありそう。
キレイだなぁ。

◇ ウーロンハイ 330円 + 肉どーふ 450円
あぁ、、染みる!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: とん平
 住所: 川崎市多摩区登戸3415

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、●勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/3 (1)
 記載日: 2018/5

0 件のコメント:

コメントを投稿