2018年5月26日土曜日

大黒そば@池袋 「春菊うどん」

△ 5/29 営業終了予定のようです。

風の便りで、、
開店5分前。
ちょっとあたりを一周。

ちょうどくらいに戻るとすでに常連さん数名。
いつも通りな感じの会話。

特に張り紙もないしそんな会話も聞こえないし。
本当に終わっちゃうのかなぁ。。

結局聞くわけにも行かずそのまま食べて帰ったけど
そのあと冷やしカレーそばという禁断のメニューをご教授いただいた始祖が昼に訪問。
やはりそういうことらしいです。

こんな記事もあったのね。はぁ。
まぁ、個人のお店で後継がいなかったらしょうがないよね。
その人じゃないとできない味が良くて喜んであちこち行ってるんだから
それは仕方のないことなのだ。

◇ 春菊うどん 400円
単品だと、かけうどん300円、春菊天150円なので追加トッピングにちょっと躊躇w
2個割とかしてくれねーかなぁ、、なんて今更言ってもねw


◇メニュー


◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 大黒そば
 電話: 03-3986-0853
 住所: 豊島区西池袋3-26-6
 終業: 2018/05/29

 ●営業情報

 月: 6:30-16:00
 火: 6:30-16:00
 水: 6:30-16:00
 木: 6:30-16:00
 金: 6:30-16:00
 土: 6:30-16:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (3)
 記載日: 2018/5

2 件のコメント:

  1. おばちゃんのように聞こえてくる声の、一見おじちゃんのように見えるおばちゃんともお別れですね〜

    返信削除
    返信
    1. お二方とも今日も絶好調でした!w

      削除