2018年6月25日月曜日

ふくちゃん@鶴間 「極太えびふりゃ~♪ アノかたやまを超えたか?w」

久しぶりのふくちゃんです。
相変わらず休みが多い!
が明かりが灯っているとホッとします。

まぁ言うほど覗いてないんだけどw

まずは一杯頂いて。



◇ エビフライ 980円
極太です。
惚れ惚れします。
コロモで騙されているわけではありません。
長さ的には敵わないかもですが、アノかたやまに迫る勢いです。
ブリ!!っといい火の入り方。
下手なとんかつ屋なんか行くのはもったいないw

と、今日はここまではしご酒。
またねーってことで、また別の日に。

おしたしとぶり大根。
呑むだけならこれで十分!ですが、
今日はガッツリいただきます。

◇ 牛バラ焼き 600円
リピです。
シメは決めていたのでツマミだよ!
すみません、やっぱムリです。
これはどう考えても白飯。
ちょっとしかもらわなかったけど、やっぱこれ頂くときは
ご飯いっぱい掻き込まないとなと反省した次第。

シメはね、久しぶりにコレいただきたかったのです。

◇ カレーそうめん 500円
カレーそーめんサイコー!

◇メニュー


◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: ふくちゃん
 住所: 大和市西鶴間1丁目15−5
 開業: 2015/07/31.

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 定休
 木: 定休
 金: 18:00-24:00
 土: 18:00-24:00
 日: 18:00-24:00
 祝: 18:00-24:00

●リンク


 訪問: 2018/5 (18,19)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿