2018年6月29日金曜日

小木曽製粉所@大和上和田 「ぬるそばと朝そば」

一応暖かいおそばでかき揚げなどもいただいてみようと再訪問

◇ かけそば 540

◇ 野沢菜漬け天 140 + 信州松本名物山賊焼き 216円

 ぬるーいの来ました。
某店のぬるいのよりぬるいかも。
もしかすると水で締めた麺を湯通ししてないのかも?
と思うくらいオペは怪しい。

冬だったらクレームものです。
いや、、高級かけそばなので夏でも一言いうべきでした。
つい路麺店の癖で受け入れてしまった。

野沢菜店はシャクシャク美味しかったです。


◇ ミニソースカツ丼 378

コレも内容的には250円くらいでお願いしたい感じです。

なんだか、もういいかなと思いましたが、
最後に朝そばだけでも。と一念発起朝に訪問。 
7時ちょっとすぎ。
まだ渋滞はしていないので車でもスムーズにこれますね。
冷やかけそばをチョイス。 
冷やかけなのでとろたま天を。
あとはセルフで、わかめ揚げ玉ネギ。

◇ 朝そばお得サービス(とろ玉天) 0円 + 冷かけそば 540円 + いなり 64円

 おいなりさんも。

あ、税別だった。
ワンコインで収まらないのはやっぱなぁぁ


朝サービスのとろ玉天がいい仕事をしてくれます。

おいなりさんはソリッドなやつでした。
ドライでクールな奴です。

本拠地の店舗は本場のみなさんにも受け入れられて評判は上々と聞くのだけど、、
FCでうまくノウハウが伝えきれてないのか、
本格的はおそばと比べたら安いので本場の人はコレでも良しとしてるのか、
機会があったらオペの落ち着いた頃にまた。

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 小木曽製粉所 大和桜ヶ丘店
 電話: 046-259-7227
 住所: 大和市上和田1026-1
 開業: 2018.06.01〜

●営業情報

 月: 7:00−22:00
 火: 7:00−22:00
 水: 7:00−22:00
 木: 7:00−22:00
 金: 7:00−22:00
 土: 7:00−22:00
 日: 7:00−22:00
 祝: 7:00−22:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/6 (2,3)
 記載日: 2018/6



0 件のコメント:

コメントを投稿