2018年6月8日金曜日

フジヤ@横浜入江 「いかメンチうまぁっぁあああ~」

たまにパン屋さんで、コロッケがそのまま、パンに挟まず売ってるお店があります。
ここもそんな感じ。なにかそんな感じに芳しい感じを抱きつつ。

◇ 牛肉コロッケ 87円
惣菜パンの旨さは間違いが無いと確信します。

◇ いかメンチカツ 230円
それを見越して手にしたイカメンチ
この塩ダレソースを柔らかなイカメンチ、
正直言ってヤヴァイ!

◇ とろーりカスタードクリームパン 165円 
ちょっとこの量産的な保護シートがかかったこちらも買ってみました。
こちらももちろん量産の余計な味わいが無く素朴なカスタードがとても旨かった!

再訪確定!



◇ 大辛口カレー 141円
イイ感じの辛さです。
素のコロッケ出すくらいですからね、ここいらは当然のごとくうまかった!


◇ スイスロール 141
デニッシュ生地で巻かれたスポンジケーキ
上品な甘さのメイプルとのバランス素晴らしい。
はじめての食感!


◇ ラザニア風パン 152
勝手にラザニアの噛み心地を期待してしまい裏切られたのだけど
表面のソースがマジでうまい。
違う方向で満足させるという荒業w


◇ オレンジワッサン 152



も一回イカメンチ食べようかなーなんてしばらく悩んでたのを見られてたのか、、
閉店間際もあって、サンドイッチサービスしていただきました!

◇ サンドイッチ 250
いや、、ほんと隙なし。
近所にあったら確実に悩ましいお店です。

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: フジヤ
 電話: 045-421-2815
 住所: 横浜市神奈川区入江2-15-28

●営業情報

 月: 7:00-19:00
 火: 7:00-19:00
 水: 7:00-19:00
 木: 7:00-19:00
 金: 7:00-19:00
 土: 7:00-19:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/4 (2) , /3(1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿