2018年7月19日木曜日

福のから@南林間 「やきとり80円セールに惹かれて」

どっかで唐揚げいただいてあまりピンとこなかったので、
見かけてもスルーしてたのですが、、

やきとり80円セールに誘われましたw

そしたら、なんだかつい手が出てしまうお品が。

◇  串揚げ肉巻き蓮根 180円
あぁ、、こりゃうまい。。

 レバ 120円 ねぎま 80円

で、やきとり購入。

レバは定価でしたw
全品って勝手に思ってたよ。
レバはおいておいて、80円だったら上等なやつでした。


閉店前セール?30%Offだったのでまた寄ってみた。

◇ ねぎま 80円 + 福つくね 84円
つくね120円も30%off。

◇ 炊込みおにぎりセット 245円
 これも350円が30%off。この価格で適価かな。

どうもこういうチェーン店系は何か割引してないと寄れない体質になってしまった。。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 福のから 南林間店
 電話: 046-259-7830
 住所: 大和市南林間1-10-1

●営業情報

 月: 10:30-21:30
 火: 10:30-21:30
 水: 10:30-21:30
 木: 10:30-21:30
 金: 10:30-21:30
 土: 10:30-21:30
 日: 10:30-21:30
 祝: 10:30-21:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/4 (2) , /1(1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿