2018年7月5日木曜日

うっちーん家@相模が丘 「唐揚げ」「豚平焼き」「醤油ラーメン」

今日はラーメンまでたどり着ける助っ人がいます!
心強し。

◇ ハイボール 421円

◇ やきとり 各130円
ねぎま、つくね、ハツモト、レバー
うん、やっぱやきとりいい感じです。

◇ 唐揚げ 518円
でか!!
忘れてた!!ここ量が多かったんだ!!
美味いんですよ!ジューシーで!
でもね、とんぺいも頼んじゃったのでお持ち帰りさせていただきました。

後日チンしていただきましたがそれでも
うまかったことをご報告させていただきます。

◇ 豚平焼き 518円
やっぱ、想像していた豚平ではありませんw
深鉢でこの盛りw
一人じゃ絶対に破綻。
でも野菜たっぷりで意外とシャクシャクいけちゃいます。
ソース味は酒進むよね!w

お連れ様のオーダのラーメン。

◇ 日替わり醤油ラーメン 756円
ちょっと分けていただきました。
まーまー煮干し系。
でもキツすぎないので悪くはないんだけど、、
個人的にやっぱ得意じゃないなーと認識。
お連れ様は今どきな濃すぎる系ではなく美味しいと完食していました。

日替わりって何が変わるんだろ。
今日はスープが鶏さんとか?
なら喰う!聞いておけばよかった。

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: うっちーん家(うっちーんち)
 住所: 座間市相模が丘6丁目20−10
 開業: 2018/1/11〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 土: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 日: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 祝: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/5 (2)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿