2018年7月28日土曜日

つぼみ家 四ッ谷店@四谷 「冷たぬれん草そば」「かき揚げそば」

7時前の入店ですが、
あれ?早めにやってくれてるんだ?
いや、よく見ると平日24時間営業でした。
平日のみ24時間営業のお店って週末の表記が曖昧だったりするけど
ここはきっちり書いてくれてる。
ちょっと曖昧なのは、夏季がいつのことなのかと、
夏季以外は~18時まで?ってことくらいか。十分ですw


ぷしゅーな押し出し式。
おばちゃん一人、鬼気迫るオペレーション。

お店ごとにカレンダーがあるっぽい。
大盛り10円デーでした。
折角なので。

◇ ほうれん草 80円 + 冷し 0円 + たぬき 50円 + かけそば 280円 + 大盛 10円



初訪問時の写真が出て来ました。2012の初夏。

◇ かき揚げ 100円 かけそば 280円


◇メニュー
2012 タッチスクリーンだったのか。記憶なし。
メニュー階層はなさそうだからそれほど戸惑わなかったのかも?

2018、ボタン式。壊れたのかな?
やっぱ機械式ボタンはいいね。
かけそば280円据え置き


 以上2012


以上2018


 2012


2018


◇店舗
2012 
2018



●店舗情報

 店名: つぼみ家 四ッ谷店
 電話: 03-3357-0475
 住所: 新宿区四谷2丁目13−8
 開業: 2009〜

●営業情報

 月: 7:00-翌7:00
 火: 7:00-翌7:00
 水: 7:00-翌7:00
 木: 7:00-翌7:00
 金: 7:00-翌5:00
 土: 11:00-18:00(夏季-19:00)
 日: 11:00-18:00(夏季-19:00)
 祝: 11:00-18:00(夏季-19:00)
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/5 (2) , '1206(1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿