2018年7月5日木曜日

もりもり食堂@久喜 「冷したぬきそば」


Mapで見てたらなんかありそうな公園。
もともと沼地だったんか、昭和沼公園というらしい。
菖蒲公園になっててベーコンってオサレカヘーがあるようです。
で、隣には久喜菖蒲工業団地管理センターって建物。
その中にある食堂。
うん、いかにもなのがありそうってことでちょっと足を伸ばす。

途中、立派なお宅が。
そこらのお寺さんより立派です。
屋根に緩やかなR。
宮大工さんでしょうか。
立派すぎて住みたくはないけど建ててるところ見てみたい。

到着です。工業団地の中。沼の隣。
食堂ありますね。もりもり。
味はさほど期待してはいけませんw


でもこういう雰囲気好きなのよね。
セルフ棚。
サラダバーもあります。

多分定食食ったほうが間違いない事が多いよね、こういう食堂は。
ご多分に漏れず皆様うまそうな定食食ってますが、、
やっぱそばだなw

◇ 冷し 50円 + たぬきそば 400円



 多分冷凍麺。
シャキッと〆られてて生き返ります!

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: もりもり食堂
 電話: 0480-21-7666
 住所: 久喜市河原井町19

●営業情報

 月: 11:00-15:00
 火: 11:00-15:00
 水: 11:00-15:00
 木: 11:00-15:00
 金: 11:00-15:00
 土: 11:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿