2018年7月20日金曜日

森のメロディー@鶴間 「和風おろしハンバーグ」「鳥もも竜田揚げ」

新しくなった鶴間の松屋さん入ってるビルの三階になにやら飲食店?
(ビル外観撮り忘れ。StViewパクったらまだ工事中w)

貸しホールとしても使えるカフェな模様。
音楽の街にまたそんなお店が。
ちょっと自分的にはジャンル外ですが目新しいのでお邪魔してみました。

お店に入ると奥にグランドピアノが!
どうやって運び込んだんだろう。

テーブル席はゆったり気味で5,6卓あったかな。
立ち席なら100人くらい入る感じの広さか?
テーブル番号は作曲家の名前

大音量系のPAはなさそうなのでライブハウスという感じではないので
少人数編成のクラシック系か、少人数のJazzっぽい感じのリサイタルなら出来そうな感じ。

まだ営業日や営業時間は確定じゃない模様だけど、
しばらくは朝8時から夜20時まで、モーニング〜ランチ〜ディナーと、
お食事とちょっとしたお酒がいただけるそうです。



◇ 和風おろしハンバーグ 800円


◇ 鳥もも竜田揚げ 800円


◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: ホール&カフェプラス 森のメロディー
 電話: 046-259-7930
 住所: 大和市西鶴間1丁目2−9 TSURUMA017 3F
 開業: 2018/7~

●営業情報

 月: 8:00-20:00
 火: 8:00-20:00
 水: 8:00-20:00
 木: 8:00-20:00
 金: 8:00-20:00
 土: 8:00-20:00
 日: 8:00-20:00
 祝: 8:00-20:00
 ○ まだ確定ではない。

 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/7 (1)
 記載日: 2018/7

0 件のコメント:

コメントを投稿