2018年8月2日木曜日

ナポリ@中央林間 「サブレーにサバラン粒ぞろい!」

は、、良店印。

まずは乾き物から。。

◇ りんかんサブレー 90
丸いのはアーモンド、くるみ、ゆで卵。

ゆで卵??

なるほど!たまごボーロだ!
ほろほろうまいよ。素朴な旨さ。


◇ バターレーズン 160円 + フルーツケーキ 110

バターレーズンも某有名店よりこっちのほうがいいな。
フルーツケーキもしっとり穏やか。

近場にこの店は嬉しいじゃないか!

ナポリって相模が丘にもあるよね。

なんだか元々はこちらのご主人がやってたお店らしいよ。

◇ サバラン 300円 +フレーズ 330

にごりとサバランw

サバランうまい!
記憶の奥で美化された味にかなり近いぞ!

これもうまいと叫んでたような、、

かなり出来上がって買って帰って更に家でも呑んで。。
本当にうまかったのか?w
再確認の必要あり!

シラフで喰った乾き物うまかったので間違いないともいますがw

そうそう翌朝に喰ったパンもうまかったし!

◇ ブドウパン 100




◇ 三角クリームサンド 150円



◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: ナポリ
 電話: 046-275-7901
 住所: 大和市中央林間3丁目3−5
 開業: 1979年~

●営業情報

 月: 9:00-19:30
 火: 9:00-19:30
 水: 定休
 木: 9:00-19:30
 金: 9:00-19:30
 土: 9:00-19:30
 日: 9:00-19:30
 祝: 9:00-19:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/4 (1,2)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿