2018年8月17日金曜日

めしや金貞@座間相模が丘 「深夜食堂」

いい感じの大衆酒場があったのですがいつのまに、、
新しいお店の外に貼られたメニューをちょいと覗いてみると
お、お食事系が充実。
しかもチャーシューエッグ定食なんてあるじゃん!

夜の店が多いオダサガでしっかり食事ができる店って少なそうなので
結構ニーズがありそう。

◇ ハイボール 400円
まぁ、とりあえず一杯やりつつメニューを眺めると、
カレーと冷麦が!!むむむ。。

と、とりあえず磯辺揚げいただきつつ、、

◇ 磯部揚げ 300円

カリッと揚がった磯辺揚げはつまみにも麺の具にも良さげ。

チャーシューエッグ食うほど空腹じゃないしなぁ、、
なんとなく頼めそうな雰囲気だけど、、でも初訪問だしなぁ、、とか悩みつつ、、

えい!イテマエ!!

◇ カレー冷麦 700円?

カレーライスのご飯の代わりに冷たい冷麦で、、
とお願いしたら二つ返事で!

すばらしい!
カレーうまいです。
ルーは市販品と思いますが野菜もお肉もしっかり煮込まれた自家製カレー
ちくわ乗っけてごちそーさま!

今度はチャーシューエッグぢゃ!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: めしや金貞(きんてい)
 住所: 座間市相模が丘2丁目27−28
 開業: 2018/7/8〜

●営業情報

 月: 18:00-翌3:00
 火: 18:00-翌3:00
 水: 定休
 木: 18:00-翌3:00
 金: 18:00-翌3:00
 土: 18:00-翌3:00
 日: 18:00-翌3:00
 祝: 18:00-翌3:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/8 (1)
 記載日: 2018/8

2 件のコメント:

  1. 自分も初めていったのですが…チャーシューエッグ最高に美味しかったです!
    皆さんも一度は味わったほうがいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 早速リピり、チャー玉タンノーました!
      わざわざお金かけて築地に行かなくても良さげですw

      削除