2018年8月13日月曜日

人情屋台 一心@川崎小杉 「牛もつ煮込み」「笹身のくんせい」「ピリ辛ごまだれつけそば」

小杉のガード下。
あのたまい

通路挟んだガード下にも飲み屋あり。
こちらはかなりこじんまりしてます。
トツニュー

◇ トリスハイボール 100円+ お通し 300円
通常140円wのハイボールがハピアワ価格で100円!

お通しは煮物。
ちくわに味が染みててうまい!

格安ということでオーダもセルフで伝票に記入します。
居酒屋でよく使われる十数行くらいあるやつ。
あれに下から書いてね!っておっちゃんに手渡されるんだけど
書き慣れてないので、つい上から書いてしまい。。
おっちゃんに渡した時に、はぁぁぁ、、と超落胆されてしまいました。
コストダウンに貢献できなくてごめんよぉぉ〜
次はうまくやるからゆるして〜

◇ 牛もつ煮込み 290円
なんと、モツ煮も通常390円が290円!
しかもでかい!
これだけでも二杯いけちゃいます。
ワンコインでいい気分に。

◇ 笹身のくんせい 250円
これもいいつまみ。

◇ ピリ辛ごまだれつけそば 450円
むむ。。
うまい。。
ピリ辛ごまダレに揚げ玉ごまネギ。
市販品の組み合わせなんだろうけどすごくいいバランス。
おっちゃん、ついでに朝からロメやってくんないかなw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 人情屋台 一心
 電話: 044-711-8040
 住所: 川崎市中原区小杉町3丁目413−2

●営業情報

 月: 16:00-24:30
 火: 16:00-24:30
 水: 16:00-24:30
 木: 16:00-24:30
 金: 16:00-24:30
 土: 16:00-24:30
 日: 16:00-24:30
 祝: 16:00-24:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿