2018年8月4日土曜日

銀座魚勝@銀座4 「いなり」

い、ちょっと、お稲荷さん、マイブームでして。
BSで面白いのやってるよって教えてもらって、
途中からしか観れてないのですが、
幸せ!いなり日和なんて番組やってたんですよ。
たった5分の番組だったのですが、もう夢中でした。

DVDとか出ないのか?
また全部放送してくれないかなぁ。

いままで路麺店とか、持ち帰りのお寿司屋さんとか、
和菓子屋さんとか、ちょいちょい漠然と頂いてましたが、
これからもちょっと意識して頂いてみようかなと。

で、早速達人が気になるお店を紹介してたので、、

場所はお銀座。
恐れ多くて夜なんかムリっすよ。
ビビりながらお稲荷さんだけお持ち帰り。


◇ いなり 1100円
なんだか親近感。
いなりパワーだな。

いなりに辛子。
とてもいい。

◇メニュー

待ってる間、お品書き見たらさ、意外と行けそうな感じ。
おねーちゃんとしっぽりしてみたいよ!

◇店舗

きんちょーして写真撮り忘れw
またねー



●店舗情報

 店名: 銀座魚勝
 電話: 03-6264-4774
 住所: 中央区銀座4-3-7 銀座スバルビル 2F
 開業: 2015年2月6日~

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-24:00 / いなり持ち帰りは11:30-
 水: 17:00-24:00 / いなり持ち帰りは11:30-
 木: 17:00-24:00 / いなり持ち帰りは11:30-
 金: 17:00-24:00 / いなり持ち帰りは11:30-
 土: 15:00-23:00 / いなり持ち帰りは11:30-
 日: 15:00-23:00 / いなり持ち帰りは11:30-
 祝: 15:00-23:00 / いなり持ち帰りは11:30-
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 いなりな毎日

 訪問: 2018/4 (1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿