2018年8月10日金曜日

芝文@浜松町 「宴会したい店No1!なう」

ここのとこ浜松町ウロウロしてて結構気になる店が多いなぁ、、と。
パッと見、英文かと思ったこちら芝文さん。

まだ寒い時の訪問ですがw

いきなりですが一番ゴーカ奴チョイスしてみた。

ランチ千円行くとドキドキするよね。
他も850円とかだし150円しか違わないしさ。
と訳のわからない言い訳しながら頼む訳です。

◇ スペシャル定食 1000円
平目・生本まぐろ中トロ・いか・とり貝刺盛

マグロやベェ、、
いや、、イカもすごい、ヒラメもとり貝も、、これ、、1000円って、、
むはぁぁぁ!

ちょっと危険な店だよ、、ここ、、


ってことですこし頭を冷やして春くらいに再訪問。(イミフ



◇ ネギトロ・かつお漬Mix丼はんぺんサラダ付 850円
あおぉぉんあおぉぉん

ちょっと今度は焼き行ってみよう!

◇ 黒ムツ照焼定食 800円

ん?ちょい焼き過ぎ?
うまいけどね!
ちょっとここ夜も興味あるよ!
なんか機会があったらここに仕向けようw

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 魚料理 芝文 (しばぶん)
 電話: 03-3432-4048
 住所: 港区浜松町1-14-8 紋新ビル

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 17:00-22:00
 火: 11:30-13:30 / 17:00-22:00
 水: 11:30-13:30 / 17:00-22:00
 木: 11:30-13:30 / 17:00-22:00
 金: 11:30-13:30 / 17:00-22:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/5 (3) , /4(2) , /2(1)
 記載日: 2018/7

0 件のコメント:

コメントを投稿