2018年10月18日木曜日

東都グリル@築地市場 「サンマ竜田揚サイコー!」

こちら豊洲移転後も、そのままで営業されますが営業時間が変更とのことです。

ちょっと来にくい時間になってしまうのでヘビロテ(既に死語?)してみました。
ほんとうは納豆定食狙ってたんだけど、ネタが揃わないってことで
メニュー落ちしてました。ざんぬん。
チャンスが有れば、狙ってみたい。

◇ サンマ竜田揚定食 880円


さく。ふわ。ジュワ。
すばらしいです。
おそらく時期的にベストなんだろうけど、
こんなうまいサンマ竜田初めて。
感動モノでした。


◇  スパゲティミートボール 800

あれ、暗いな。さーせん。

デカイ肉団子。うまかった!

◇ まぐろ(上)定食 1300


なんだかこの小鉢の練り物。
ちょっと甘めなんだけどうまかったなぁぁ。
築地って生魚もいいのはもちろんだけど、
こういう加工品もうまいよねぇ。

◇ A定食750
メンチカツと鯖味噌煮



さすが築地の洋食屋!w

ランチはカツサンド!と思ってお持ち帰りしようと思ったら、
朝イチはまだパンが届いて無くて、、
残念!

またチャンス作って伺いたいなと!


◇メニュー






◇店舗




 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 東都グリル
 電話: 03-3542-2088
 住所: 中央区築地6-22-4 東水ビル地下1階

●営業情報

 月: 8:30-20:00
 火: 8:30-20:00
 水: 8:30-20:00 / 休市日
10:00-15:00
 木: 8:30-20:00
 金: 8:30-20:00
 土: 7:00-17:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘



●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/10 (43136)
 記載日: 2018/10

0 件のコメント:

コメントを投稿