2018年12月10日月曜日

三光町 星野屋@浜松町 「健康になれそうなしみじみ旨いおふくろの味」

 ちょっとお高そうな雰囲気だけど、、、

そーでもないのか?
入ってみっぺよ!
3テーブル5カウンターだったかな?とても落ち着く空間。
 
壁際に日替わりメニュー。

◇ 野沢菜と豚肉の田舎風 820円


派手さはないけどじんわり旨い。
おじさん好きよ。こーゆーの。
気にいりましたよよよん



今日の日替わりはナンジャラホイ。
好みじゃなかったらカレーかな!と階段を登り、
こんちわーして壁のメニューを見る。

即決B!

◇おまかせプレートB 720
身欠きにしんの蒲焼

 小鉢いっぱい
 やらかくていいかおり。
 うまい!!
 あ、そうそうお菓子くれます。
またきますー!

ってことで。

さて、今日はカレーにありつけるのか。

うはは、Bだろ!

◇ おまかせプレートB 720



 ものすごく出てます。牡蠣汁。モーレツに!
なんか黒糖のゼリー。



さて、今日とてーもカレーモード!
中のメニュー見ないで頼む!w

 ヘルシー煮カレー 820円

 市販のルーがメインだけど、製作工程ではノンオイルだそうです。
その辺は比較的どちらでもいい、、いやむしろあった方が好きなんだけどw

相変わらずウメー小鉢たち。

 きた。
お、温玉付き。

豚肉とても旨い。
そしてかなり甘みというか旨味がすごい。
かなりの量の玉ねぎが溶け込んでる模様。
とてーもうまい!

今日は自分で選べたよ!

◇メニュー
夜も良さげよね。

◇店舗





●店舗情報

 店名: 三光町 星野屋
 電話: 03-3436-2083
 住所: 東京都港区浜松町1丁目15−2 清美家ビル 2F
 開業: 2012/8/14~

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:30-21:30
 火: 11:30-14:00 / 17:30-21:30
 水: 11:30-14:00 / 17:30-21:30
 木: 11:30-14:00 / 17:30-21:30
 金: 11:30-14:00 / 17:30-21:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/12 (4) , /11(2,3) , /5(1)
 記載日: 2018/12

0 件のコメント:

コメントを投稿