2019年2月14日木曜日

ogA@南林間 「しんはるの向かいにゆったりなカウンター居酒屋が開店してました。」

残念ながら閉店してしまったしんはる近くになにやら新しいお店が。
おっさんがナカナカ突入できない猫月Cafeさんのお隣。

週末になんか出来たなぁ~と横目に通り過ぎ、翌週半ばに通るとやってない。

何度かフラれやっと訪問。
ちょっとソファチックな大き目の椅子。

訊くと月~水がオヤスミとのこと。なる。



◇  二階堂お湯割り + お通し 700円くらい?
寒かったのでお湯割で。

◇ クリームチーズのガーリック醤油漬け 200円
ちょっとした量のおつまみは嬉しいね。

◇ チキンの香草焼 500円
ちょっとガッツリメニューもいい感じ。
絶妙な焼き加減でジューシー。

後があるのでこの辺で~
また来ます。

で、なかなかタイミング合わずやっと再訪。



◇ お茶割り

◇ お通し
芋とつみれの煮たやつ、うめぃ!

◇ セリのキムチ 200円
ちょっと痛い系の辛さなんだけど、セリの風味と相性良し。
センスいいよねぇ。


ちょっと入店時間が遅すぎお開きタイムな感じなので以上終了、
また来ますー

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: ogA(オガ)
 電話: 090-6744-3937
 住所: 大和市南林間2丁目13−10
 開業: 2018/7〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 定休
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/2 (2) , /1(1)
 記載日: 2019/2

0 件のコメント:

コメントを投稿