2019年3月14日木曜日

はしや@南林間 「驚愕!夜定食850円でお酒付!」

え???

三度見しちゃいました。

     夜定食850円             
     生ビール1杯(または)ウーロン杯2杯 
      メイン、小鉢、みそ汁、香物付    

21時以降という条件付だけど、夜にここまでサービスするのは
いくらコスパのいい店が多いここらでも見たことがない。

もちろん早速訪問。

いや、お店ができてすぐ行って、そのあと一度行ったきりで
そろそろ行きたいナァァなんて思ってた矢先なんで、願ったり叶ったり。


 夜定食 680円 
 定食に含まれるお茶ハイ 一杯目
おお、、結構濃いなw
これが二杯??おいおいおいおいおいおい内心大喜び

◇ お通し
えのきおひたし。
シャクシャク食感よし!
流石にこれは別料金と思われw

で、定食で〆る前にお刺身など。

◇ メバル刺 600円
ぶりっぶり。
うめーじゃねーか!

ぐびぐび二杯目突入。


さてと、、
定食お願いします!

じゃーん。
夜定食本体。
お魚とお肉とどっち?と聞かれたので肉!

ポークソテー。
柔らかで旨味のあるお肉。

そしてあら汁。
先のメバルちゃん。

これ、、ありえんな、、本当、、
あまりに申し訳なくて、もうちょい呑むことにw

とかいって、またお得なセット。狡くていけねぇや、ほんと、、

◇ ハイカラ 500
じゅーーーしぃぃぃ!

いやー危険だなこりゃ。
おっさんが夜にこんな食っちゃいかん!w


以上!




で、以下昨年二度目に訪問した時の写真。

◇ ホッピー黒セット 400円 + なか 200円
いいね!大衆価格!

◇ お通し

◇ あじたたき 480

◇ やまいも磯辺揚げ 450

◇ カレイ西京焼き 500

◇ おにぎり 200円
たらこ

◇ カレーそば 600
鶴見系か?w





ほいで、こちら、最新の訪問です。

◇ ハイボール + お通し

◇ 島あじ刺と〆サバ盛

◇ ハイカラセット 500


◇メニュー


◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 呑み喰い処 はしや
 住所: 大和市南林間6丁目11−15
 開業: 2018/6/20〜

●営業情報

 月: 17:30-24:00
 火: 定休
 水: 18:30-24:00
 木: 18:30-24:00
 金: 18:30-24:00
 土: 18:30-24:00
 日: 18:30-24:00
 祝: 18:30-24:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/3 (3,4) , '18/6(2)
 記載日: 2019/3

4 件のコメント:

  1. 大吉さんのあったとこかしら?

    返信削除
    返信
    1. そすそす!
      お安い割に良いお魚仕入れてます。
      おばちゃん元気で居心地も良い感じですのでぜし!

      削除
  2. あの場所の雰囲気とマッチしてますね
    ホント安くて美味しそう
    近々行かせていただきます

    返信削除
    返信
    1. レディースなんとかって看板にあった気がします。
      女性がお得な何かもありそうです!

      削除