2019年3月23日土曜日

ぼんぐ@横浜唐沢 「キュウイパフェ」

山元町から三吉橋へ、平楽中経由で抜ける。
うねった稜線は山岳地帯の唯一の公共交通のバスルート。
これを横断する形になるが、その頂上付近にある喫茶店。
 
気にはなってたけど来る機会もないかななんて思ってたが、
ちょっと疲れたのでここで休憩。
お腹もさほど空いてなかったがちょっとした甘味を欲している身体にはちょうどいい

お店に入ると実家のリビングのような雰囲気。
 これは長居してしまいそうw
 さっと、さりげなく出てくるお茶がまたうまい。

◇ キュウイパフェ 350円

 酸味のあるキウイとアイス。
そしてお手製?のキウイジャム。
うめーなーーー

ナニゲにうまそうなお品書きを眺め再訪を誓うのでありました!

◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: ぼんぐ
 電話: 045-261-3683
 住所: 横浜市南区唐沢49

●営業情報

 月: 10:00-19:30
 火: 10:00-19:30
 水: 10:00-19:30
 木: 10:00-19:30
 金: 10:00-19:30
 土: 10:00-19:30
 日: 10:00-19:30 / 第3,5日曜定休
 祝: 10:00-19:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、◆聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/12 (1)
 記載日: 2019/3

0 件のコメント:

コメントを投稿