2019年3月25日月曜日

相州そば 和田町店@横浜仏向町 「感謝閉店セール」

▲ 残念ながら現在(掲載時点)営業しておりません。

なんとまぁ、寂しいことに。。
和田町店閉店。
駅の敷地内とはいえ、この場所正直目立たない。
国道からの踏切からでも気づきにくい。
相州そばの茹で置き麺が一般的には好まれないのではなく
場所が悪いんだと思いたい。
おばちゃんの話では朝昼はいいけど夜はちょっと寂しいって。

個人的には鉄道駅そばでは一番好きなんだよ。相州そば。

こんな営業時間表記だったっけ?

和田町店は3回目かな。
感謝されるほど伺っていないのですがご相伴に預かります。

◇ ミニカレー 210円 ⇨ 100円
そこそこ辛くて、つゆと同じくちゃんと作ってる感のあるカレー

◇ 海三昧そば 380円
相州そばとしては新メニュー。もうここでは食えんけど。
激ウマでした!


さがみ野店で申請していただいたスタンプカード。
さがみ野店の印影が⦅相州⦆だったので和田町店も同じかと思ったら、
⦅和田⦆だった!
最後もう一回行けそうだから押してもらってこよう!

ありがとうございました。
こんなとこにもメニューあったのか。

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 相州そば 和田町店
 電話: 045-332-2678
 住所: 横浜市保土ケ谷区仏向町4
 終業: 2019/03/24

●営業情報

 月: 6:30-21:30
 火: 6:30-21:30
 水: 6:30-21:30
 木: 6:30-21:30
 金: 6:30-21:30
 土: 6:30-21:30
 日: 6:30-21:00
 祝: 6:30-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2019/3 (3)
 記載日: 2019/3




0 件のコメント:

コメントを投稿