2019年3月22日金曜日

ユニオンセンター@横浜泥亀 「ご当地おでん屋台☆今年も開催!」

メリークリスマス!

継続開催開催できるのか疑問視しておりましたが、また今年も!
(と言っても2018/12のお話ですが、、Up漏れ今更ssn)

共益費とか高いのかな。。と余計な心配しちゃうくらい不思議ですが
今年も閑散としておりましたw

このイベントよりも博楽さんがちょっと心配だったり。

あら、、新しいお店。
喫茶店があったとこだっけ?

ちょっと遅い時間の訪問だったのでこんな感じ
きっと日中は盛況だったんだろうなと。。

◇ 青森おでん:大角天 160円 + ツブ貝 80円
おばちゃん、もうちょっとつゆ欲しかったな
つぶ貝もうまかったけど、折りたたまれたでかいのうまかった。

◇ 松江おでん:じゃがいも 80円 + 牛すじ 80円
この汁いいな。
これで酒置いてくれたらサイコーなんだけどねw

ひと段落して一旦綺麗にしたんだよな。
おでんの在庫からしてこの後はもうそんなに来ないだろうと思うと
ちょっと捨て難かったw

◇メニュー


◇店舗
来年もよろしく!
宇宙水忘れないようにしないとw



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: ユニオンセンター
 電話: 045-782-0190
 住所: 横浜市金沢区泥亀2丁目5−1

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00 / 第23火曜は定休
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 10:00-19:00
 祝: 10:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/12 (2)
 記載日: 2019/3

0 件のコメント:

コメントを投稿