2019年3月23日土曜日

FREAK@南林間 「お持ち帰り鶏唐&ハイボール酒場」

突然閉店のA'Beeアラモード跡地、
なんかゴソゴソ動きがありそうなんて思ってたら突如看板出現。

からあげ屋さんでした。

最近チェーン系の唐揚げばかりなので正直またかと思いましたが、
フレークなんて見慣れない店名。
個人店っぽいな。とちょっと期待してたら、その翌日には営業開始してました。
はえーな!おいw


入口側厨房もテーブルも居抜き。
懐かしいですな。(懐かしがるほど時は経っておりません)


 壁に洋酒いっぱい。

◇ ベルズハイボール 420円
ご主人ハイボール好きらしく、いろんな銘柄のハイボールがあります。
もちろんロックでもストレートでもOKとのこと。

◇ お通し 150円
ガーリックトースト


日中でレギュラーの和風醤油味が売り切れてしまったそうです。

◇ フライドチキン S 250円
略称FFCだそうです。
Kほど濃くなくあっさりだけど鶏さんうまいから十分うまい。

◇ 千切りキャベツ 0円

キャベツは無料!
柔らかで甘い美味しいキャベツでした。

◇ バッファロートレースハイボール 550円

おかわりはバッファロー

◇ トロなんこつ揚げ 450円
やげんの身が多いやつ。
ケイジャン風味ということですが、ジャンキーさは薄く
爽やかなスパイス感が生きてて美味しい。
軟骨ごとコリコリたべれます。

トッピング ヒレカツ 250円 + カレーライス 680円
ルーたっぷり。

結構辛いです。
おかげさまでグイグイ。

ヒレカツもよし。
締めには多いかw
今度ルーだけお願いしてみるっぺ!

◇メニュー

 


◇店舗




●店舗情報

 店名: FREAK
 電話: 046-240-6685
 住所: 大和市南林間4丁目6−12
 開業: 2019/3/22〜

●営業情報

 月: 11:30-24:00
 火: 11:30-24:00
 水: 11:30-24:00
 木: 11:30-24:00
 金: 11:30-24:00
 土: 11:30-24:00
 日: 11:30-24:00
 祝: 11:30-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/3 (1)
 記載日: 2019/3

0 件のコメント:

コメントを投稿