2019年5月7日火曜日

始発駅 よっちゃん@横浜和田 「超絶コスパな海鮮&やきとり処」

Buonoって昔大倉山あたりにあったピザ屋さんがいつの間になくなって、そのあとラーメン屋さんになった場所が居酒屋に。
あと5分で開店。



◇ 朝日 486円 + ソーダ割り 54円

◇ お通し 0円
ポテサラ


魚がどれも安い。安すぎ。どんな盛りなんだろう。
種類もあって悩ましいぃぃ。

◇ 三点盛 540円
生メカジキ、三崎イナダ、赤サバ
ちゃんとツマと大葉。
そして見ての通りの鮮度と厚み。
ありえんだろ!

◇ やきとり 各97円
ねぎま
かわ、つくね
焼きも完璧。むにゅなつくねうまい。
上等です。

◇ 麦汁 486円

◇ 中華海鮮盛 324円

中華くらげのサラダにブツ。
本当は残り物のネタ漬けといて出すつもりなんじゃないんか?
残りがないならないって言ってっくれたらいいんだけど、、
お刺身用のネタでこさえてくれた。。
いや、、うまいよ、間違いなく。。とてもいいアイデアと思いますが、
恐縮しちゃうww
このタレにツマ絡めて食うとまたうまい!

◇ 宇和島鯛めし 378円
お腹いっぱいになっちゃうから見て見ぬ振りと思ったけど、、
新鮮な鯛刺し。これが残ってないともちろん売り切れ。
で、遅い時間になればなるほどなくなってしまう。
早い時間でないといただけないジレンマw
まずいわけがあるものか。

いやー、すぐにでも再訪したいよ。仏さん!
このコスパはちょっと並ぶくらいまでになってくれないと心配だよおじさん。
並ぶと行かなくなるけどさw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 始発駅 よっちゃん
 電話: 045-348-4280
 住所: 横浜市保土ケ谷区和田1丁目1−19−101

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 定休
 祝: 17:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/5 (1)
 記載日: 2019/5

0 件のコメント:

コメントを投稿