2019年5月4日土曜日

Rock'n Roll BURRITO@綾瀬大上 「ペルーなブリトー」

いつもお世話になります。
こちらで知りました。
PP的なバーとか、US仕様な酒場が点在してるエリアですが、
ブリトー屋さんがあるなんて気づきませんでした!
週末は休みなのでなかなか機会もないのだけど、、
それでも、基地は日本の祝日関係ないので、GWはチャンスですね。

と思ってたら、一応休むらしい。
あぶねぇ、のんびりしてたらフラれてた。

お店は完全アジア顔なおねーさまと、南米ちっくな美人さんでした。
おっさんどもは奥で調理をしてるようです。
アジア顔なおねーさんはほぼ日本語NGですが、
美人さんのほうはほぼ問題ありません。
具材を一応チョイスできます。
嫌いなものがなければ、EverythingでOK。

でかいチョリソとか一部有料もありますが、
自分から申告しない限り勝手に入ることはないのでご安心を。

こんな感じで手際よく、パンパンの具材を器用にくるり。
爪楊枝で止めてるのはブリトーをそのまま揚げるチミチャンガChimichangaってやつ。
頼もうと思ったのだけどサイズがラージしかない!
これはすごくお腹が空いてる時まで取っておこう。。。

昼飯時に行くと迷彩服を着た若者が行列してこれを頼んでます。
みんなガタイが良くこんなのペロリなんだろうなぁ。


味変グッズ。
小さなプラケースに入れられます。
白いのも色味に油断してはいけません。
結構辛くてうまいのとてーも。アヒソースだよねこれも。

フクロウさんの裏のカップはチップ入れ。

ロモサルタードもあったりチチャモラーダやらインカコーラもあって
ペルーの方のお店のようです。

◇ Chicha 161円
シナモン濃いめでうめーーー

◇ INCA COLA 161円

◇ French Fries 150円

◇ BURRITO R 745円

意外にもジャンク度が低くそれぞれの素材がうまいの。
これはやばい。癖になる。

◇ BOWL 853円

こっちはカップ入り。
ブリトー皮のはうまいんだけど結構食いづらいので
場合によってはこれもいい選択かとおもう。
タコサラダだとこの入れ物にサクサクに揚がったタコスの皮に入っているらしいので
そういう場合があったら今度はそれだ!

以下、非ブリトー、ペルー的プレートメニュー二種。

◇  Grilled Chicken plate 972円
全体を覆う濃い味チキン。

味付けはペルーというよりいかにもアメリカン。

分量は、鳥>ポテト>米>サラダ。
これ、全サラダ指定とかできるのかな。
この濃い味は完全につまみ!

◇ LOMO 1080円



こちらは見た目より牛肉少なくご飯たっぷり。
味はやはり濃いめでもともと味のついたご飯に染み込み、かなりなことにw
これもロモサルタードの醤油感は少なめ、ポテトは添えているだけなので
ペルーな感じではなく米国仕様かな。
これもビールが大量に飲みたくなりますw

◇メニュー










◇店舗



●店舗情報

 店名: Rock'n Roll BURRITO
 電話: 0467-81-5510
 住所: 綾瀬市大上1-30-20

●営業情報

 月: 10:00-15:00
 火: 10:00-15:00
 水: 10:00-15:00
 木: 10:00-15:00
 金: 10:00-15:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 10:00-15:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 喰撮

 訪問: 2019/5 (2) , /4(1)
 記載日: 2019/5

2 件のコメント:

  1. もの凄いイキオイで喰いまくってらっしゃる~!!
    にしてもお弁当系はかなりワイルドですね。
    味濃い目ってのが少し気になりますが試してみます~。

    返信削除
    返信
    1. チチャは必須です!
      お持ち帰りのお店って危険ですよねw

      削除