2019年6月15日土曜日

実家@相模原上鶴間 「猪鹿な弁当屋が呑み屋になってた!」



3年ほど前はお持ち帰りのみで此処で呑めたらなーなんて思ってたら、
いつの間に中でいただけるようになってるって!!
変わってから結構経ってるかんじで早く言ってヨォ、、って感じw



お店に入ると以前からあるカウンタ。
その奥にテーブル席、さらにとなりにこんないい空間。
結構広いです。


そーねそーね!


居酒屋としては早終わり。
早く本宅へおかえりくださいというちょっと色っぽい配慮かw

◇ ハイボール 486



◇ お通し 108
猪バラ焼
これお通しか!いい!

◇ じゃがひじき炒め 216
おつまみサイズ。
でけぇよ!
お一人様はちょっと味見サイズ108円はいいかな。
と言いつつもシャクシャクいけちゃうよこれ。うめー

◇ 実家製梅干酎ハイ 421

◇ 猪鹿ほぐし肉の黒胡椒和え 324

 わさび合う!
たまらんち。

◇ せりのおみそ汁 108
女将同様かなりおっさんキラーなメニュー。


やはり、気に入りまして再訪問。

◇ ハイボール 486円


◇ お通し 108円

◇ なす天おろし 108
 ちょいと味見サイズ
このサイズ感最高!

◇ 鹿の冷しゃぶポン酢 648


臭みとか全くなし。相当フレッシュなのでは。

◇ 猪つくねぎ 432

◇ 猪鹿カレーミニ 378

 がっつり!
カレーっつうかカレー煮込みってレベルの肉肉感。
美味いす!


イノシシや鹿肉をこの値段でお気軽にいただけるってなかなか無いよね。
コンプリートしたいので、なかなかチャンスは少ないけど気長に攻めたく思います!

◇メニュー







◇店舗






 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 実家
 電話: 042-851-5453
 住所: 相模原市南区上鶴間本町1-27-12

●営業情報

 月: 定休
 火: 14:00-19:00
 水: 14:00-19:00
 木: 14:00-19:00
 金: 14:00-19:00
 土: 14:00-19:00
 日: 定休
 祝: 14:00-19:00
 ○ 情報ソース: ◆店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2019/5 (3) , /2(2)
 記載日: 2019/6

2 件のコメント:

  1. 行ってきましたか。(^^)
    奥の席は、以前の鴻ヶ池のままみたいですね。

    料理はイノシシとシカと珍しいものがいろいろあるので、
    またいってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 親戚だか知人がマタギなのでいいネタが入るようです。
      この値段で頂けるのは貴重ですよね。

      削除