2019年6月3日月曜日

Mamshie TURO-TURO@南林間 「PP食べホ」

ごちゃっとした元横浜スタイリストビル。
なんとなく塊として認識してたんだけどよく見るとPP食べホ。
こんがらがった糸を解いた時の感じ。スッキリ。
地下の店とかもいつの間に変わってるのね。
前の店は気になるメニューが有ったのだけど、なかなか営業時間に行けなかったり。


金土日は食べホの日。

TuroTuro って大衆食堂って意味らしい。
Boyは 1500円、Girlは1200円
ちと豪華なのか?

◇メニュー
もともと地味な色合いのPP料理に暗い照明が拍車をかけるw

以下、リンクの切れたHPより転載。




◇ boy 1500円
スープはかな~り酸っぱめだけど、すするごとに癖になる。
じゃがいもと人参煮込んだのうまかったなぁぁ
そしておばちゃんが超明るくてフレンドリー。癒されますw

◇店舗





●店舗情報

 店名: Mamshie TURO-TURO
 電話: 070-3878-0526
 住所: 大和市南林間1丁目5−8
 開業: 2018/12~

●営業情報

 月: 12:00-24:00
 火: 12:00-24:00
 水: 12:00-24:00
 木: 12:00-24:00
 金: 12:00-24:00
 土: 12:00-24:00
 日: 12:00-24:00
 祝: 12:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/6 (1)
 記載日: 2019/6

2 件のコメント:

  1. フィリピン料理に少し慣れてきたのか
    十分おいしそうに見えますよ♪
    一度挑戦してみますね~。

    返信削除
    返信
    1. 家庭それぞれの味なんだろうなぁと。
      もっと他の店も行きたくなりました。
      何れにしてもどこもおばちゃんが底抜けに明るくていいですね〜
      体力があれば夜も通いたいですw

      削除