2019年7月18日木曜日

アンダンテ@戸塚 「マカロニインディアン」「ピカタライス」「スパイシーチキン」

昨年秋にやっとこ訪問。

どこかで見かけたマカロニインディアン、
恋い焦がれておりました。

◇ マカロニインディアン 700円
でろーんなロングマカロニ。
ロングなやつはまだここでしか見たことない。
柔くて食べやすい。
カレーもきつくなくラグー感多めでグイグイ箸(F)が止まらないやつ

これ、リピらないと後悔する!


で、半年以上おいての再訪問。
メニューにあった気になるやつ。

インディアン喰ってお店情報調べたら、こちらの名物の模様。

◇ グラスワイン白 400円
まずは一杯。


◇ スパイシーチキン 750円
おおお
なんだ、なんだか和風な。
スパイシーでもあるし、洋食でもあるし、居酒屋っぽさも。
これは良いつまみです。せーかい!

 ピカタライス 650円
なんじゃこりゃ!
たまらんビジュアルねw
白米の上に、ふんわり半熟な薄焼き卵。
そこに甘辛の照焼きっぽいソースと玉ねぎとか香味野菜の細切れの餡。
こんな能舞に決まってるやんけ!!と叫びたくなる。

これをレギュラーメニューに据えてる寛容なレストラン。

素晴らしいです。

こうなるとさ、カレーライスとかミートソースとかも気になるよな!


◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: アンダンテ
 電話: 045-881-2869
 住所: 横浜市戸塚区戸塚町187−8

●営業情報

 月: 11:00-13:40 / 18:00-19:40
 火: 11:00-13:40 / 18:00-19:40
 水: 11:00-13:40 / 18:00-19:40
 木: 11:00-13:40 / 18:00-19:40
 金: 11:00-13:40 / 18:00-19:40
 土: 定休
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/6 (2) , '18/11(1)
 記載日: 2019/7

0 件のコメント:

コメントを投稿